Windows7の壁紙

Windows7

Windows7のベータ版がダウンロード可能になっていますね!

一見して気になったのがこの壁紙です。

いや、普通機能とか使い勝手が知りたいと思うだろうけど、変なグッピー的な魚がど真ん中にあるデザインが気になって気になって。

若干ラッセン的ではあるので嫌悪もするのですが、デスクトップに設定して眺めてみると、なんか孤独を感じる趣のある壁紙でして。

右の方がガジェットを表示すると結構暗闇で、明るいところに行きたいのか、迷っているのか、なんだかジーンときてしまいます。

仕事中にもこの壁紙を眺めてしまうのですが、通りかかった人に「またお魚見てるの?」なんて言われてます。

ちなみにこの魚はベタという熱帯魚なんだそうで、Windows7のベータ版ってとこにかかっているらしいです。

ダジャレですね。

ついでに言うとこの「ベタ」なんですが、発情すると泡をブクブク吐く習性があるらしいです。

まさに、この壁紙のベタは発情中なんです。

そうなると、こんなもん全然愛せねぇ!ですが、それは忘れて癒されることにしています。

作者誰なんでしょう?

ラッセンってことはないと思いますが、なんか無名の人とかだったら嬉しいなぁ。

本チャンは採用されそうもないですね、ダジャレだし。