吉祥寺

吉祥寺に最近ちょくちょく行くことがありまして、それはチャニワベースのヨシキおじさんに呼び出されるだけなのですが・・・。

001

魚介祭り的な飲み屋だったのですが、私、大の生もの嫌いでございまして・・・。

サザエも気持ち悪くてウンウン言ってたら、「子供かっ!」と先生に一喝されてしまう次第です。

それより、森本が出ている代表戦の方が気になってしまうワケでして。

005

そんな感じで、最近はこの二人と会うことが多いです。

かつて、Ska coreの未来を担うぞと誓い合ったこの3人(嘘)

Disportのサヤちゃんは、もう30歳です。

オメデトウ!

俺にいたっては、バンドを全くやっていない生活10ヶ月。

子供が生まれる期間やっていないワケですが、やはりバンド話ばかりになってしまうのです。

まぁ、一番興味があるのがそれだもんなぁ。

今日もヨシキ兄さんから連絡があって、「トウジョウライブ出てくんない?」だって。

うーん、俺がバンドやってないのも知らないのか・・・。

「いや、俺バンドやってないよ」って言ったら、「一つもやってないの?じゃぁ、今日は話すことねぇや。」だって。

おぉ、気まずいねぇ。

昔からこの人とはこんな感じです。

とは言え、全くもって憎からず。

そんな連休初日でした。

そして、今日は友達のライブに行こうか迷っていたのですが結局行けず、家でGears Of War 2のオンラインデビューを果たしました。

誰とやっても俺が一番スコアが低いのが、若干切ないものの、相手が日本人だからなのか、皆付き合ってくれます。

足引っ張ってどうもスミマセン。

メールくれた人どうもありがとうございます。

ネット社会にも友達が出来そうな気がします。

戦争仲間ですがね!

これが俺にとっての部活になってしまいませんよーに。