敬老の日

おはようございます。

本日は月曜日にもかかわらず、敬老の日ということでお休みです。

英語ではRespect for the Aged Dayということですが、私かなり老人リスペクトです。

世の先輩方、ご苦労様です。


ということで私、母方の祖父母が健在なものでAmazon(アマゾーン)にてりんどうを贈らせて頂きました。

何故りんどうなの?という感じではありますが、Amazon敬老の日を検索するとりんどうが出てくるんで、そういう物なのかなぁということで。

今迄は遠方の方に贈り物をするのは面倒だったのですが、Amazonのお陰でちっとも面倒ではなくなりました。

時に俺を破滅させかねない存在ですが、凄いぞアマゾーン!


ところで、アマゾンをアマゾーンと呼ぶおかしな人がいまして、「アマゾンだ!」って言ってるのに「アマゾーンすよね?」と言ってきかないんですよ。。。

もうアマゾーンでいいけどね。

あ、バンド名アマゾーン(Amazone)はどうだろう?

Zoneっていたよね。

意味は「海女さん地帯」か。

駄目すか?

故あって我々もついにバンド名を決めなければいけないのですが、小一時間話し合うも決まらず。

バンド名なんぞどうでもイイ!とか言いながら、実際どうでもはよくねぇ!ちゅう話です。

皆どうやって決めたんだろうなぁ。

私は、今迄ケンジPのアイディアフル採用だったので、よく考えたら自分で決めたことないと思う。(オイオイ)


んでWikiってみると、TRFは”TK Rave Factory”だって。

ん〜、やはり売れる人は違うね。

Maxは”現エイベックス社長松浦勝人のニックネーム“マックス松浦”に所以し、また、「Musical(音楽的な)」、「Active(活動的な)」、「eXperience(経験、体験)」の頭文字の略でもある。”だって。

おぉ、なんか凄い。(何ゆえavex

ちゃんと皆考えてるんですね。


んじゃあ、MSTってのは?

M(マイケルジャクソン)S(好きな)T(トウジョウ)ね。

あー、マジで駄目だこりゃ。

CS-KIDってのも。

これは字面もちょっとイイ。

C(コーヒー)S(好きな)KID(ジェイソンキッド)

駄目すぎる。

つうか、ジェイソンキッドがコーヒー好きなのかも知らねぇし。

もう諦めよう。


AKBの板野さんがカワイイなって言ったら「マジすか?ありえなくないすか?」とドラムの山ちゃんに言われてしまったし。

いいんだ、センスがねぇんだ。


追記:このゲームやばすぎる!MHP3を買わずにこちらを買うと思う。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/14/news062.html
購入は勿論、アマゾーンで!(店で買う度胸なし)