欲しいものあった

本日も練習でした。

俺のどうしようもない感じの曲を相棒が素敵な感じにしてくれました。

いやぁ、目先を変えるっつうか、そういう感じスッカリ忘れてました。

さすがじゃのう、さすがじゃのう。

この曲が完成すればやっと、ライブが出来る曲数になるというワケです。

ムフフ。

いいでしょ?



そして、実は私明日有給を使いお休みでございます!

うへへ。

予定なんぞありゃしませんがね。

あえて言うなればこれをアキバに買いに行くか否や。

マウスバンジーと言うらしいです。

激しいゲームをやる時なんかにケーブルが邪魔にならないという一品です。

PCゲームは暫くやる予定がないので、当然必要ないのですが、このサイバー感はたまりません。

サイバー、いいね。

USB HUBもついてお得だってばよ。

スコーピオンというか、アクラ・ヴァシムというかたまらんですな、このオモチャ感。

家のPC周りは青く光るものが多いので、こいつが机の上にあったらまたイイ感じですよ。

ケーブルが邪魔ならワイヤレスにすれば良いと言わず、ワイヤードでこいつを置きたい今日この頃。


しかし、物事が色々と進んでくると、付随するものにばかりとらわれてしまい本質を忘れてしまいがちです。

そういうことをいつも忘れてしまう今までの自分を脱却したいと切に願うのですが、難しいものですね。

何かに巻き取られる等ではなく、丁寧で分かりやすい表現というか生き方というか。

それがブレないということなのでしょうか。

むー、よく分からないけどそういう人はいると思う。

スゲェな。